ペニスを成長させる食べ物

自分のペニスが平均より小さいのではないか、短小かも?などと思っていませんか。

日本人のペニスの平均は?

そう思っても『ペニスは生まれつきのモノ』思い、ただただ悩むだけで何もしないという男性も少なく無いはずです

ですが食べ物で今のペニスを変えることができるのです

どうして食べ物でペニスを成長させて変えることができるのかというと生活習慣が関係しています毎日スーパーやコンビニ等のお惣菜やお弁当を食べていると着色料や添加物を不要に体内に入れてしまうだけではなく栄養も偏りがちです

また頻繁にお菓子等だけで食事を済ませてしまうなんてことがある男性は栄養の偏りはもちろんホルモンのバランスが乱れてペニスの大きさや太さ持続力等ペニスへの悩みの原因となることもあります

ちなみにペニスの成長に大切な成分はシトルリンアルギニン亜鉛アリシンムチントリプトファンマカビタミンE最も重要になります

ペニス関連のサプリメントのほとんどの商品にこれらの成分が配合されています

ちなみにアレルギニンという成分は血行の改善や勃起力のアップ疲労回復免疫力のアップといった効果に期待ができアーモンドや大豆落花生やゴマ高野豆腐や魚介類肉類に多く含まれています

全ての食べ物を毎日摂るのは難しいですが豚汁にしてお肉と野菜を沢山摂れるだけではなく味噌で味付けすることで大豆を摂取することもできます

豚汁1品で栄養も十分にとれアルギニンを含んだ食べ物を食べることができるので多めに作っておくと良いでしょう

そして亜鉛はアンチエイジングや精子形成の促進勃起不全解消薄毛の解消などに期待できる効果があります

魚介類や肉類アーモンドやパルメザンチーズ卵黄抹茶に特に多く亜鉛が含まれています抹茶をお茶割りや水割り牛乳割り等にして飲めば手軽に亜鉛を毎日毎食摂ることができます

粉タイプの抹茶であれば液体に溶けやすいので時間がない朝でも簡単に作ることができますそしてビタミンEは生殖機能改善更年期障害改善血行促進などの効果に期待できます

アボガドやウナギモロヘイヤや油脂(ヒマワリ油や菜種油など)多くのビタミンEが含まれています

自炊をする際は油脂を使用することで簡単にビタミンEを摂ることができます

そしてシトリンは血行改善や冷え性改善勃起力改善などの効果に期待ができスイカやメロンキュウリやゴーヤなどに多くのシトリンが含まれています

油脂でゴーヤチャンプルーを作ればシトリンとビタミンE亜鉛の3つの成分を一気に摂取することができます

そしてアリシンは血行改善疲労回復食欲増進がん予防といった効果に期待ができる成分になります

一見ペニスと何にも関係ないじゃん思ってしまうような効果ですが血行が悪く疲労が溜まっていると勃起力がなくなってしまったり継続力も弱まってしまいます

こうした効果を改善するにはニンニク長ネギニラ玉ねぎラッキョウが特に多くアリシンが含まれてます

餃子を食べればニンニクとニラを摂ることができるので外食お惣菜になってしまう時は餃子を食べると良いでしょう

これらの食べ物を毎日摂取することでペニスの成長に期待ができます

またこうした成分を知っておくことで外食やお惣菜お弁当の時に意識して成分の多い食事をすることができるので今と同じ食生活でも意識していることによって少しずつ効果を発揮してくれるはずです

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